人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hana/2012.6.10 2012.6.10 >>

2012.6.10

2012.6.10_f0222331_21202033.jpg


上品な良いパーティーでした。
お友達を見ればその人の本質が分かる
といいますよね。

EXILEが大好きで派手に見られがちな二人ですが
堅実で誠実な人柄を改めて実感しました。
とてもお似合いです。

あ~私まで幸せな気分( ^^)Y☆Y(^^ )
by toshi-aya | 2012-06-10 21:20 | people | Comments(4)
Commented by mio at 2012-06-11 15:53 x
いや~シャンデリア素敵や~ん!!
いい感じで嬉しいです。 あっ!!衣装しっかり見ましたよ(笑)メチャクチャお似合いでした!一緒に写真撮れて良かったです
Commented by aya at 2012-06-11 16:32 x
mioちゃん。
華やかな席に呼んでくれてありがとう。
こんなシャンデリアあったっけ?笑
インテリアカメラマンならではのショットで綺麗よね。

にしても
新郎「記念日を大切にし、素敵なレストランへ連れて行きます」
あんな具体的な誓いの言葉は初めて聞いたわ(笑)

mioシリ-ズ、このまま一週間くらい続けて欲し~
そのうち私も登場するかも☆きゃは。
Commented by mio at 2012-06-12 08:44 x
シャンデリアまでも素敵におさえてくれてヤバーイ(笑)誓いの言葉はあまりない感じにしてみました!!実行してもらいたいし!!石井さん登場するかも…じゃなくするでしょ♪
Commented by toshi-aya at 2012-06-12 14:20
mioちゃん。
私?
期待してたのに
奥さんだから特別に多く撮ってあげよう、という気配が全くなくて
自分からカメラ正面にアピ-ルしに行ったんよ(^^ゞ

mioちゃんはまだまだいいけど
私は刻々と変化しよるんやけん
その時の一枚は貴重品!!

海老さんも自分がちゃんと大きく(笑)写ってるか、気になりよるよね~。
<< hana/2012.6.10 2012.6.10 >>