人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 斜陽 osaka/桃山台 >>

しごと/ginza

しごと/ginza_f0222331_17442541.jpg

毎年恒例、我が家でのブリッツスタジオ忘年会
やるよ! という私の気迫が伝わったのか
お誘いした99パーセントから、速攻YESのお返事066.gif

俺はかつお、僕はナン、私はワインにレモンと
早々に差し入れの申し入れがあり
冷静なブリッツ社員さんとは対照的に
準備段階から熱いメールのやりとりに追われました003.gif

日頃からお世話になっているお客さまに御礼がしたいという気持ちと
仕事柄どうしても内に籠りがちな社員さんに
いろんな方と接する機会を持たせてあげたいという気持ちで
我が家で忘年会を開くようになって3年目

今年はM建築設計室のMさんKくん、建築家Sさん
お喋り上手な私の友達、お忙しい中、参加下さって有り難うございました

お開きは午前3時半でした
私は飲まないので結構体力が持つんですよね(笑)
来年も幅広い時間帯でお待ちしております
どうぞ宜しくお願い申し上げます012.gif



しごと/ginza_f0222331_1337814.jpg
しごと/ginza_f0222331_13372374.jpg
しごと/ginza_f0222331_13373898.jpgしごと/ginza_f0222331_13375682.jpg
しごと/ginza_f0222331_13383945.jpg
しごと/ginza_f0222331_13385696.jpg
しごと/ginza_f0222331_13391453.jpg
しごと/ginza_f0222331_13393522.jpg
しごと/ginza_f0222331_1340513.jpg
しごと/ginza_f0222331_13402043.jpg
by toshi-aya | 2011-12-11 17:45 | people | Comments(0)
<< 斜陽 osaka/桃山台 >>