人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金木犀の香り/ お向かいの一軒家 山の上のカフェ/北九州にて >>

門司港駅前にて

門司港駅前にて_f0222331_15304534.jpg

女性が眩しそうに空を見上げている
それだけで、きっと良い夫婦で想い出深い旅になったんだろうと
想像してしまいますね012.gif

さて
昨夜はgreen drinksのyさんを囲んでおでん会をしていました
石井も早めに帰宅して参戦@私の男友達が気になるひと
(誰やそれ?っていつもウルサいです。笑)

おでんは得意で、材料もいつもの店で調達したし
失敗なしのはずなのに
今ひとつ味にアクセントが無かったような・・・

何度も作っているうちに
いつの間にか、自己流になってしまって
自分では気がつかない所で何かを端折ってしまったのかもしれません
理由が分からないとこが怖いですね

にしても、「おでんします」のひと言で
はるばる基山&宗像から駆けつけてくれたmちゃんiちゃんには
感謝感謝です☆また近いうちに会いましょう!

追伸 iちゃん
ドックランって何ー?のお返事です
フクハルが放牧されている様子はこちら石井さんも写ってるー笑
by toshi-aya | 2011-10-07 15:31 | people | Comments(0)
<< 金木犀の香り/ お向かいの一軒家 山の上のカフェ/北九州にて >>