人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道大学/札幌駅側の門にて 北大植物園にて >>

北大植物園にて

北大植物園にて_f0222331_9342599.jpg

秋晴れの爽やかな風が吹いています058.gif
数日前まで汗でお化粧がどろどろになっていたのが
ウソのようです

お出掛け日和ですね058.gif
今週末はブリッツの安本さんを誘ってgreen drinks fukuoka NO.3今度は井尻探検!に参加します

安本さんはプライベートでなかなか良い写真を撮るので
商店街の古い街並はきっと興味があると思ったのです
石井にはたまには課外授業を、と交渉しました066.gif

green drinks fukuoka NO.3今度は井尻探検!
たまたま主催するHくんと知り合ったので、こういう活動を知ったのですが
近所が盛り上がるのは大歓迎☆北大植物園にて_f0222331_12334598.jpg

私自身は「イヌと限りなく一緒に居たい」
それ以外に夢というか、希望はありません
自分のことはもういいので、石井のお客さま
こうやってやる気ある若者の応援を頑張りたいと思います
by toshi-aya | 2011-09-22 09:35 | green | Comments(0)
<< 北海道大学/札幌駅側の門にて 北大植物園にて >>