人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の黄昏/デザインの現場にて 黄昏/三宅にて >>

しるし /住吉付近にて

しるし /住吉付近にて_f0222331_20374869.jpg

ここ数日ぼんやり過ごしていました
そしてお察しの通り、喧嘩していました
あ〜あ、またやっちゃったぁって感じ(笑)

昨夕、大橋界隈で建築家のFさんとお会いしました
じぃ〜と見てて「似てるなあ」と思ったらご本人さまでした012.gif

打ち合わせへと仰っているのにお会い出来たのが嬉しくて
機関銃のように喋り倒してしまい、申し訳無かったです。。


今夜は、建築家のMさんからお付き合いの広がった
green drinks japan

ニューヨークやハワイ、中国からボツワナまで世界の600都市以上で開催されている
グリーンやエコ、サステナビリティをテーマにした気軽なパーティに参加します

学生から社会人になって、フリーで仕事して、専業主婦になって
日常的に会う人たちは確実に減っているのに
逆にバリエーション豊かに暮らしていけるのは
石井のお陰なんですよね☆感謝&ラッキー

もうひとつ壁を越えて、独り身になったらさぞかし(笑)
なんて考えずに、今の境遇を謳歌したいと思いまーす056.gif
by toshi-aya | 2011-08-26 13:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 夏の黄昏/デザインの現場にて 黄昏/三宅にて >>