人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奄美の海/きょらうみ工房より amami/名瀬にて >>

奄美大島にて

奄美大島にて_f0222331_1156812.jpg

政さん、幸さん無事戻りました。今回も大変お世話になりました。
いい写真が撮れました、また奄美に行けることを楽しみにしております。toshi

私の大好きな皆さんです016.gif WEB上とはいえ再会出来て嬉しいです
その節は暖かく迎えて下さり、有り難う御座いました。
政さんの観光ガイドは最高です(笑)
私はイヌが老齢になり、今は身動き取れませんが
また機会を見て島へ渡りたいと思っています。aya
by toshi-aya | 2011-07-30 16:52 | people | Comments(0)
<< 奄美の海/きょらうみ工房より amami/名瀬にて >>