人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みどり/12 桜坂にて しるし /住吉付近にて >>

みどり/11 桜坂にて

みどり/11 桜坂にて_f0222331_104927.jpg

パソが壊れている間
なわとびしてました
テレビを見ていて、ふと
やってみようと思いまして・・・

電気コードを手にとったら、石井に止められました(苦笑)
確かにホンモノのなわとびと違って
上手く縄が回らず、やり難いことこの上なし(結局やったのか?)

夜中のダイエーに走りまして、350円でお買い上げ003.gif
30分延々飛び続けた結果
もれなく筋肉痛です。。。。

意外と狭いとこでも出来るものですね
お部屋でとんとん、日常の運動に加えたいと思います
by toshi-aya | 2011-06-29 10:05 | green | Comments(0)
<< みどり/12 桜坂にて しるし /住吉付近にて >>