人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンデライオンの笑顔 デザインの現場/北九州にて >>

ato / 白金にて

ato / 白金にて_f0222331_20454223.jpg

おはようございます
どういう寝方をしたのか、産まれて初めて寝違えまして
背中が痛いです007.gif

パソコンだけは普通通りなのに、背筋が全く使えない為に
フクハルの抱っこが出来ない異常事態発生です
呼んでも来やせんし・・・

そんな訳で石井には
キウィだけ食べさせて送り出しました
また朝マックしたかも、です
by toshi-aya | 2011-05-31 09:21 | interior | Comments(3)
Commented by mio at 2011-05-31 11:44 x
お久しぶりです☆
ハルチャンフククンを抱けないとか結構重症ですね!多分完治するのに時間かかるかもですよ!酷くならないように気をつけてくださいね!
Commented by toshi-aya at 2011-05-31 16:35
有難う。
小学生のとき首を寝違えて以来の、寝違え事件です。
はーちんを持つことは出来るけど
ぐぐーっと胸元まで抱え上げるのがキツい
(結局抱き上げてる。涙)

身体のどこかが調子悪いと、途端に細かい家事をするのが
嫌になるね〜..。
ごうやの味噌炒めしようと、張り切って買ってきてたのに。
こんな時に限って運動したくなったり。

Commented by toshi-aya at 2011-06-01 06:24
>mioちゃん

丸一日。
自然とよくなってきました
この前はフラフープしててぎっくり腰っぽかったし
完全に運動不足よね、反省してますー

心配ありがとうね

それから
前にmioちゃんが健康サンダルは健康じゃない!と言ってたのが
気になって、室内サンダルを探す旅に出てます
家に居る時間長いから、室内履きって重要よね?
<< ダンデライオンの笑顔 デザインの現場/北九州にて >>