人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イサムノグチ作 7 みどり >>

茶室

茶室_f0222331_9303436.jpg


茶室_f0222331_9301646.jpg





















































































おはようございます
このブログは
石井と私、両極端なふたりの共同作業なもので
始めて一年経った今も試行錯誤の連続です

石井の幅広い感性を見て貰いたいのと
無口にも程があるだろう、という風で
お客さんとのコミュニケーションが苦手な性格を
普段の石井を知って貰うことで、私がカバー出来たらいいなぁと思って続けています

写真と文章がちぐはぐだ!
それは最もなご意見です(笑)
別々のブログにしたらとも思いますが、私と一緒がいいそう003.gif
少々出来損ないの方が可愛い
そういう気持ちで暖かく見守って頂けたらと思います
by toshi-aya | 2011-04-22 09:59 | interior | Comments(3)
Commented at 2011-04-22 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi-aya at 2011-04-22 09:33
>鍵コメさん

せっかく気を遣って非公開コメにしてくれてるのに
思いっきり、ふつーにレスしてしまった。。

書き直し(笑)
鍵コメさんの仰る通りで
私もそう思ってたから、今朝そう提案してみたら
嫌そうだった。
私と一緒がいいみたい(笑) 仕方ない、書いてやるか。
Commented by toshi-aya at 2011-04-22 22:52
ありがとう。toshi
<< イサムノグチ作 7 みどり >>