人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐賀の家 ボダー >>

梅の花 

梅の花 _f0222331_2072178.jpg

石井の仕事が終わるのを待って
夕方から家族で大濠公園へ出掛けました

今日多くない??知り合いに会い、そんな会話を・・
穏やかな幸せを求める気持ちは、みんな同じだった様
大濠〜舞鶴公園〜天神〜大名
どこもかしこも人通りが多かったです
by toshi-aya | 2011-03-27 20:19 | green | Comments(4)
Commented by nao at 2011-03-27 20:58 x
梅の写真とっても素敵ですね♪

実は私達も大濠公園にいて、
私とケースケが遊具で遊んでる間
別行動してたまこさんが
石井さん夫婦がハルちゃん・フクちゃんと来てたよって
後から聞きました。
(声かける勇気がなかったよう。)

確かに人がすごく多かったですね

大濠公園のキラキラ光るお池に
なんだか心がホッてしました♪

Commented by aya at 2011-03-28 11:24 x
>naoちゃん

あらぁ残念。。。
電話でもしてくれたら良かったのに
keiちゃんのお喋りを私も聞いてみたかった(笑)

公園、人多かったよね
花見にはちと早いんじゃ?とびっくりしました
フクがモデルになるというので、撮影場所探してウロウロしてました

たまこさんはママ友かな?
ボストン連れの女性から声を掛けられて少しお話ししました
(2〜3回会ったことあるけど名前は覚えてない。。)

>大濠公園のキラキラ光るお池に
>なんだか心がホッてしました♪

私も。
家に居るとどうしても心が苦しくなります
お日様パワーに癒されました
Commented by nao at 2011-03-28 21:36 x
すみません。
携帯を持っていかずだったので
まこさんに会ってから知りました。涙
(30分以上前だったらしく(。ノω<。)ァチャ- )


たまこさんは誰でしょう?
かわいい洋服着たボストン連れの方がいたので
その方かもしれないですね(゚▽゚*)♪

大濠公園辺りを散歩すると気持ちいいので
またちょくちょく行ってみまーす♪

Commented by aya at 2011-03-29 08:41 x
別行動してたまこさんが

別行動してた、たまこさんが   って読んじゃってました(汗)

>かわいい洋服着たボストン連れの方がいたので
>その方かもしれないですね(゚▽゚*)♪
そうそう、私が会ったのもその女性です。
大濠公園の近くに住んでいらっしゃるらしく
お会いすると声をかけて下さります

来月初旬まではお花見客で溢れそうね
私たちも大濠公園か、能古の島かと思っています
<< 佐賀の家 ボダー >>