人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄の風見鶏 沖縄の植物 >>

沖縄の屋根

沖縄の屋根_f0222331_1217145.jpg

今はこんな屋根を見なくなりましたね〜懐かしいです

さて
昨日は大名でチャリティーぜんざいが振る舞われるというので
石井とふたり、いそいそと出掛けました
甘いもの大好きペアですもん♬

場所は青木堂さん、昔ながらの定食やさんです沖縄の屋根_f0222331_12274561.jpg
専門学校が大名にあったので当時は何度かお世話になったことがあり
懐かしいお店です
今は代替わりしてZBさんの同級生が継いでいるそう
それは応援しなきゃ、だわね
ハッピ姿でお手伝いしてるZBさんも可愛かったよ
一杯百円で心もほっかほか☆来年も楽しみにしてまぁす016.gif
by toshi-aya | 2010-12-20 12:28 | green | Comments(3)
Commented by ZB at 2010-12-20 15:37 x
貴重なお休みに来ていただいて、感激しました♪
ありがとうございました。
今年のぜんざいは、本当に甘く甘く仕上がりました~
また来年も是非是非いらしてください!
Commented by aya at 2010-12-20 17:53 x
>ZBさん

こちらこそ〜
ZBさんに会いに行こうというのが良いきっかけになって
充実した休日になりました
(何も無いと夕方までぐずぐずしたりして)

ぜんざい大好き☆
来年はおかわり頂きます(笑)
Commented by toshi-aya at 2010-12-20 23:18
>ZBさん

ご馳走さまでした
賑わってて楽しそうでしたね、来年も楽しみにしています toshi
<< 沖縄の風見鶏 沖縄の植物 >>