人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜島の噴火 揺れる穂 鹿児島にて >>

終わりかけのもみじ 鹿児島にて

終わりかけのもみじ 鹿児島にて_f0222331_1015761.jpg

昨日は異様にカウンターが回っていました
本当に悩んで(困って)いるのに、興味本位で見られているような・・・
読み逃げしないで助けて欲しい

さて、忘年会シーズン
当ブリッツスタジオは、昨年同様我が家で行います
それぞれの家族もお誘いして賑やかに催すつもり♬
悩みのキッチンはコンロが壊れてただの台になっており
急遽購入した卓上電気コンロだけが頼りです
やはり鍋しかないか・・・あと手巻き寿司とかもいいねっ

写真はアシストくんの奥さまから貰ったお米(ご実家の手作りです)
忘年会の時までとっておこうと思ったけど
誘惑に負けて昨日完食してしまいました、さすがに美味しかったです
ありがとう☆また宜しくねん010.gif
ちなみにイラストは自画像らしい(笑)

終わりかけのもみじ 鹿児島にて_f0222331_10453723.jpg終わりかけのもみじ 鹿児島にて_f0222331_10451987.jpg
by toshi-aya | 2010-12-09 10:21 | green | Comments(0)
<< 桜島の噴火 揺れる穂 鹿児島にて >>