人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋月にて 滝 建築家Fさんと >>

秋月にて 紅葉

秋月にて 紅葉_f0222331_137319.jpg

見事な紅葉ですね〜
私が言うのも何ですが、石井は写真が年々上手くなってます066.gif

先日のパーティでは会う方会う方から「個展」のご要望を頂きました
人は集めますから!って積極的に力添え下さる方もいらっしゃり
有り難いことです
私も、忙しい今だからこそ是非挑戦して貰いたいです
何事もタイミングが大事☆ねっ

さて
いま天神北のエクリュでは
お店をデザインした建築家Mさんの初個展space and more.展が開催中です
私もZBさんヨッシィ〜さん美女ふたりと見に行ってきました
内容は見て頂くとして、展示しているパネルの大きさ配置文字の大きさには
かなり配慮されたのではと思いました
見ていて心地良かったですから056.gif

エクリュは3坪というミニ店舗
もともとはオーナーご自身で改装しようかな〜と思ってて秋月にて 紅葉_f0222331_1384672.jpg
でもせっかくだったらと、思い切って独立されたばかりの建築家Mさんに依頼されて
若手のそういう頑張りを知った石井も、珍しく自分から是非にと申し出て
(もちろん、コンセプトが面白かったというのが大きいですけど)
お付き合いが続いているお店です

space and more.展は今月30日(日曜定休)まで開催中
私は石井と一緒にもう一度見に行く予定です
皆さまも是非お立寄り下さいね012.gif
by toshi-aya | 2010-11-22 13:58 | green | Comments(0)
<< 秋月にて 滝 建築家Fさんと >>