人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 建築家Yさんと (photo ... 大濠公園〜お散歩 >>

空と電線

空と電線_f0222331_7451133.jpg

おはようございます
本日の石井は佐賀ロケ、朝イチでお風呂に入ってしゃきっとお出掛けです

さて
昨夜はいつもお世話になっている建築家Yさんの25周年記念パーティ
私も誘って下さって、夫婦ふたりで出席してきました
100名を越す華やかな顔ぶれで楽しいひとときを過ごしました
主催者のYさん、会場で声を掛けて下さった皆さん
本当に有り難うございました。

節目節目をこうやって催すって大事ですね空と電線_f0222331_823019.jpg
ご準備など大変だったと思いますが
Yさんの周囲の方を大事にする優しいお人柄とスタッフの皆さんのチームワークで
本当に心に残る宴でした

建築をバカにするなよ!っと生徒さんに向かってチョークを投げたお話しや
飲むとあんなんなのに(笑)、創るものは何とも言えず上品。等々
出席者からの愛を込めたスピーチも面白かったです空と電線_f0222331_825354.jpg
ますますYさんのことが好きになりました
そんなYさんと繋がっていることが、私たちの誇りです

追伸
会場の皆さんと何枚か写真を撮りました
ご紹介できるようでしたら後でアップしますね056.gif
by toshi-aya | 2010-11-20 08:04 | sky | Comments(3)
Commented by みーやん at 2010-11-20 23:45 x
この空の写真、いいですねー♪
電線がきれい。
Commented by aya at 2010-11-21 00:43 x
>み〜やん

ありがと。
平尾のスラッシュカフェでランチして、
この空は撮るな、と思ったら案の定食いついてた。
Commented by toshi at 2010-11-21 10:16 x
>み〜やん

いつもありがとう。車を停めて撮りました。
<< 建築家Yさんと (photo ... 大濠公園〜お散歩 >>