人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石井ブブ ♀ 叱られちゃった ... 石井フク ♂ >>

石井ブブ ♀ (aya複写画像)

石井ブブ ♀ (aya複写画像)_f0222331_7241165.jpg

おはようございます
昨夜12時近くなって、鹿児島ロケから帰宅しました
オーナーさまより
屋久島産の本格焼酎を頂いたそうで
疲れてはいたものの、ご機嫌さん☆石井ブブ ♀ (aya複写画像)_f0222331_7332652.jpg
石井にとっては何よりのガソリンですもん

アシストくんにまでお心遣い下さったそうで
本当に有り難うございます
撮影した写真は大切に丁寧にプリント致しますので
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ010.gif
石井ブブ ♀ (aya複写画像)_f0222331_9422163.jpg
モノクロ写真は若かりし頃のブブばあさん
美形でしょー☆
現在膀胱炎と闘い中007.gif
まだまだ13才、ここでつまずく訳にはいきません
皆さま応援宜しくお願い致します
by toshi-aya | 2010-09-20 07:33 | dog | Comments(3)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-09-20 16:39 x
若かりし頃のブブさんに胸キュンしました(笑)
膀胱炎早くよくなりますよーに!
Commented by toshi-aya at 2010-09-20 17:26
>ヨッシィ〜さん
ブブ、可愛いでしょ〜
ブブの小さい頃はさくらちゃんと言えど叶いません! きっぱり! 笑

膀胱炎はいまひとつ治りが遅い凹
今からオークさんへ連れて行くところです
もしかしたら泊まりになるかもです(涙) aya
Commented by toshi at 2010-09-20 22:03 x
>ヨッシィ〜さん
いつもありがとう
いま病院から帰ってきたところです
ブブは薬をまた続けて飲むことになりました
<< 石井ブブ ♀ 叱られちゃった ... 石井フク ♂ >>