人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石井ブブ ♀ (aya複写画像) 釣り人 5 >>

石井フク ♂

石井フク ♂_f0222331_17333193.jpg

KAN23周年ライブに
山崎まさよし氏がゲスト出演という情報を得て、録画頑張りました066.gif

オンエアみたらカットされてるし・・・
そうかい、そうかい、そういう扱いをするなら
こっちにも考えがある047.gif
はぁ〜

ライブを見ながら、来月我が家でする食事会の案内メールを書いていました
今回は男女比が同じくらいになればいいなぁと自分なりに目標設定(笑)
食事会自体は数えきれないほど開催していても
「ちゃんと来てくれるかな?」「楽しんでくれるかな?」
毎回不安がいっぱいです012.gif

あらっウチには来てないよというひとは、忙しいだろうと私が遠慮しているだけです
まだ一回も誘われてないよというひとは、もっと料理に自信がついてからと
私がおよび腰だからです

そういうのがある時は誘ってね♪
最近よく声をかけて貰えるようになりました
開催する側として、一番心が軽くなりますー056.gif
by toshi-aya | 2010-09-19 17:45 | dog | Comments(0)
<< 石井ブブ ♀ (aya複写画像) 釣り人 5 >>