人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千葉/州崎灯台 2 さるすべり☆何故か一ヶ月以上も... >>

富士さんの頭 3

富士さんの頭 3_f0222331_7512077.jpg

おはようございます058.gif
今日の石井は市内ロケ、マンションの撮影です
トマトジュースを飲んでいま出掛けていきました
昨夜書いた「マンション内のトイレ移動」の話し
富士さんの頭 3_f0222331_7583173.jpgWEBでちょいちょい見てみたら
配管をつなぎ直すことで出来なくはありません
しかしながら45万円掛かります、その価値ありますか?
とのこと
あると言えばあるし、無いと言えば無い
いや、やっぱある(とか言ってみる)
P2で見かけた可愛い子ちゃんと同じ値段です(どっちにもびっくり)→
働こうかなー、そして両方手にいれちゃう?003.gif
by toshi-aya | 2010-09-16 07:59 | sky | Comments(2)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-09-16 09:47 x
トマトジュースもちろん手作りなんでしょ?
あー飲めないんですよね(-.-;)

好き嫌い多いから・・・。
トイレ・・・高っ!ウチも玄関横ですよ。まーウチは狭いから仕方ないんですけど(T^T)
Commented by aya at 2010-09-16 10:20 x
>ヨッシィ〜さん

今日のはスーパーで買ったもの
自分で作るとゼラチンみたいに固まっちゃって
(裏ごしをしないからかな)
旦那は飲んでくれません凹

トイレねー
一戸建てで育ったから、人ので入りする玄関の隣
しかもウチこそ狭いからリビングにもバリ近、ってのが何とも・・・
トイレに行くまでに2つは扉が欲しいです

<< 千葉/州崎灯台 2 さるすべり☆何故か一ヶ月以上も... >>