人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北九州市芦屋の夕日 その3 北九州市芦屋の夕日 >>

北九州市芦屋の夕日 その2

北九州市芦屋の夕日 その2_f0222331_22153083.jpg

本日2回目の更新です
これはいい写真ですね、気持ちがすーっとします
時々「ブログの写真、凄いっすねー」と褒めて貰って
ん??と思いつつ
その心遣いに「有り難うございます」とソツなくお応えしておりますが011.gif
正直言って、私自身が石井の写真に慣れてしまって感動が薄くなってる気がします
でも、これはいい!

さて、石井はまだ帰宅する気配なし、頼みの綱?のミクシィも不能状態
ミクシィは着物、まさよしくんと趣味の友達を広げてくれ
好き好きボストンクラブのメンバーとも
気軽にお喋り出来る主婦の小さな楽しみだったのに、ねっ北九州市芦屋の夕日 その2_f0222331_2221946.jpg
ついに、ツイッターデビューでしょうか?

早く帰ってこないと
デビューしちゃうよ(笑)、ご飯も食べられちゃうー
by toshi-aya | 2010-08-11 22:38 | sea | Comments(0)
<< 北九州市芦屋の夕日 その3 北九州市芦屋の夕日 >>