人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北九州市芦屋の夕日 北九州市芦屋の空 >>

北九州市芦屋の海

北九州市芦屋の海_f0222331_9282792.jpg

今日は曇り、午後から雨になるようです
ベランダーにとってはこんな天気でも水やりは欠かせず
せっせとお水を運びました

午後から夕方にかけて、雨が続いていますね
昨日の久山ロケも途中で退散となったそう
もう一度仕切り直してチャレンジです
お施主さまにとっては新築した門出の写真ですから
何度通おうとスペシャルなモノを届けなくては☆

今日もこんな天気で、石井は事務所での作業です
ゆっくりした朝ご飯
野菜カレー、りんご、コーヒーを一緒に頂きました
昨夕エクリュでフレンチプレス式のコーヒーメーカーを仕入れました♪
土鍋、すりこぎ、蒸し器など、アナログな調理器具が大好き北九州市芦屋の海_f0222331_939286.jpg
今までのペーパーフィルター一杯だてより味わい深かった・・・
ように思います
(新しいおもちゃを手にしてテンション上がりまくり、味なんか分かんない。笑)
しばらくはこれで遊べますーオーナーのHさん、お勧めしてくれて有り難う☆
目指すは「胃袋を掴める女」、日々努力です066.gif
by toshi-aya | 2010-08-10 09:40 | sea | Comments(3)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-08-10 13:17 x
優雅だなぁー。
もっぱら、出来上がったアイスコーヒーを購入の我が家にとっては羨ましい光景ですょ。

土鍋や蒸し器使いこなしてるのがスゴイですね!ウチにはないものばかりです!
Commented by aya at 2010-08-10 17:21 x
>ヨッシィ〜さん
豆挽いて、お湯注いで、4分待つだけ
パン焼ける貴女だったらこんな手間なんてことないでしょう
土鍋や蒸し器もいっぺんやってみ?
同じ料理が全然味が違うから〜
Commented by toshi at 2010-08-10 22:58 x
>ヨッシィ〜さん
美味しかったです
お勧めです
<< 北九州市芦屋の夕日 北九州市芦屋の空 >>