人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぎんしろう? このコは誰ぁれ? >>

売れたいっ

売れたいっ_f0222331_918388.jpg

右のコはリボーンというアニメのリボーンちゃんだそう
ワンピースじゃなかったのね、失礼しました
丁寧に教えてくれたヨッシィ〜さんありがとう♪

朝はNHK朝ドラ〜ゲゲゲの女房を見ています
貸本漫画家だった水木しげるが
ようやく日の目を見て
アシストを雇えるようになりプロダクションを設立して
今日は「悪魔くん」がテレビ化されました
貧乏時代が長かっただけに、売れて良かったぁ〜です

テレビ放送のあと、水木しげるが自分を見いだしてくれた編集者に
「これは凄い漫画だ、そう言ってくれた
あなたの編集者としての目に狂いはなかった」って
電話するんです
お互いに幸せですよね〜お金じゃない!
お金は次に向かうための材料です、だから無いと困りますけど(笑)

写真や広告の世界を何も知らない友人に
売れてるってどういうこと?って聞いたら
「情熱大陸で密着されたら」って言われました
そっか、そっちを目指したら良いわけね〜了解☆笑
by toshi-aya | 2010-07-29 09:33 | 未分類 | Comments(2)
Commented by ヨッシィー at 2010-07-29 22:42 x
もやもや無くなってスッキリ良かったです。
友達にアニオタがいてよかったです(笑)
Commented by toshi-aya at 2010-07-30 00:33 x
>ヨッシィ〜さん

持つべきモノは友ですね toshi

アニメのキャラと、このお人形たち
雰囲気が違うでしょう? よく分かるなぁ aya
<< ぎんしろう? このコは誰ぁれ? >>