人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超人まっしぐら ご多忙です >>

未だ帰宅せず

未だ帰宅せず_f0222331_0483598.jpg

12時過ぎる、ご飯はいらないと連絡が有りました
10時頃ね(遅っ)
バルコニーから月を眺めていたら
なんとなく目が冴えてしまい、今頃ブログを更新中♪

明日はお家焼き肉の日(というか、もう今夜の話しね)
近所友みーやんと極上肉を味わうべく、閉店間際の岩田屋丸十食品までひとっ走り
大好物のランプステーキが無くてがっくししながらも
カルビ、ホルモン、つけ込みタレの牛ひれ&レバーを少しずつ仕入れてきました
美味しそうでしょ068.gif

私は少食なのでお肉はいつも量より質を重視出来るんです未だ帰宅せず_f0222331_8314095.jpg
えへっ☆少食万歳 
石井もその極上焼き肉会に参加できるといいんですけど
明日は早く帰ってこれるかな?

写真の赤い花は沖縄ロケより、独特の色合いですよね
by toshi-aya | 2010-07-22 01:03 | green | Comments(0)
<< 超人まっしぐら ご多忙です >>