人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もいろいろ 七夕 >>

いろいろな日

いろいろな日_f0222331_1074676.jpg

今日の予定はいろいろだそうです
いろいろって・・・

もうそれ以上聞く気力を失いました
私は私、さぁ今日も張り切って参りましょう

今日は美容と健康のために高宮まで行く日
お友達に勧められて始めたものの、その時は半年で挫折凹
今回こそはと頑張って続けています

せっかくするならと先生にお願いしてパワーアップした内容にして頂いて
まずまず良い感じです☆☆若返ってます☆☆
(ぼたん&小梅ママ見てますか? Pを再開しましたyo。週2ペースです)
いろいろな日_f0222331_10185075.jpg
何のことやら、さっぱり分かりませんね
女性にはいろいろあるのです(笑)

身体が元気だと心も俄然前向きになります
今からスクワットして半身浴
いつまでも水着を着られるよう頑張りまっす066.gif
by toshi-aya | 2010-07-08 10:19 | 未分類 | Comments(3)
Commented by anego at 2010-07-09 06:46 x
いろいろな作戦がありますものね。
10年後も、一緒にビキニ!目指しましょう!
Commented by toshi-aya at 2010-07-09 09:38
>anegoさん
はい、手を尽くしています(笑)
先日60近いお洒落男に
「女性は精一杯やり続けたくらいがちょうどいい」と
はっきり言われました
Commented by toshi-aya at 2010-07-09 09:38
>anegoさん
ビギニ、、望んではおりません toshi
<< 今日もいろいろ 七夕 >>