人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強烈な日差し SOHO >>

寝不足です

寝不足です_f0222331_244723.jpg


12才のばあさんが早朝から騒ぎ出しまして
ふたりして寝不足です
身体は元気で、脳みそだけがボケていくという
一番やっかいな老い方

寝不足なのは人間だけではないみたい(笑)
よどんでます@2番目のちび
奥に見えるのは小泉誠のハンバーガーチェア寝不足です_f0222331_11405264.jpg
今の事務所を開くときに石井が張り切って注文したもの
3個とも色が違うあたり、その気合いが伝わってきます
自宅で使うにはカラフル過ぎますね
余裕が出来たら穏やかな色目に張り替えたいです
by toshi-aya | 2010-07-06 02:24 | 未分類 | Comments(7)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-07-06 14:21 x
ハルちゃんお疲れですか?さくらも明け方部屋中徘徊してるときありますよ。

お天気のいい土曜日にでも、アネゴと看板犬になりたいものです(笑)ちょっとワクワクします。


海老さんメッシュじゃなくてラインいれたいみたいでしたよ(>_<)
Commented by みーやん at 2010-07-06 16:50 x
夜もけっこう遅くまで起きてたでしょ?そりゃ寝不足だ(笑)

この写真、きれい!
ぼかし具合とのコントラストが絶妙ですよね。
こんな風に撮れたらなぁ。
私も雨の日に水溜りの写真撮りたいって
いつも思ってます。
Commented by nakamura at 2010-07-06 17:04 x
ハルちゃん、体調は大丈夫ですか??
うちもあります!徘徊したり、顔舐め攻撃してきたり…
しかも、なぜか明け方!!
暗闇のなか、亡霊のようにお座りして、メシくれと言わんばかりのことをしたりと。

いしいさんも寝不足にはご注意を(∪_∪。。)
Commented by toshi-aya at 2010-07-06 17:36 x
>ヨッシィ〜さん

さくらちゃんは吠えないでしょう?
ブブばあさんは、ベッドに上げろといっては吠え
降ろせといっては吠え、たまら〜ん(涙)
老化は日々変化するらしく、一時期は旦那に飛び乗ったりしてました

ブリッツはさくらちゃん歓迎します
ブログネタ作りに(笑)いらっしゃいませ
お店じゃなくて事務所だからお気軽に☆ aya
Commented by toshi-aya at 2010-07-06 17:39 x
>み〜やん

そう、遅くまで起きてたのにこの仕打ちよ

写真褒めてくれてありがとう
一応、写真ブログだからさ(笑)
三宅公園、ランコースが出来てから水たまりが出来易くなった、昼間は熱がこもるし、イヌには困りものです aya
Commented by toshi-aya at 2010-07-06 17:43 x
>nakamuraさん

そう! 明け方なのが問題!
6畤半には起きようと思ってるのに〜
その30分前からフンフン(今朝は5時頃からぎゃんぎゃん)

中年夫婦、ふたりでどれだけ優雅に暮らしているだろうと
思われているみたいだけど
もうね、毎日てんやわんやの大騒ぎ
お互い励まし合って頑張ろう〜ハイパー犬万歳(大泣) aya
Commented by toshi-aya at 2010-07-06 21:26 x
>皆さん
いま帰宅しました
盛り上がってますね
楽しそうで何よりです
皆さん、ちゃんと仕事してます?? toshi
<< 強烈な日差し SOHO >>