人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 点と点 寝るか、待つか >>

Nina Jobs (ニーナ・ジョブズ)

テキスタイルだけだったら見過ごしてしまいそう
Sweden在住のProduct Designerです

ELLE DECOで紹介されていた彼女の自邸がとても好みで
数年経ったいまも何度も見返してしまいます
ホワイトを基調としたアパートメント
オレンジの花瓶やブルーのランプシェードが「大人可愛い」のです
普通ならチークを持ってくるところに藤編みのラウンジチェアが効いています
Nina Jobs (ニーナ・ジョブズ)_f0222331_11415441.jpg
いま気が付きました
この写真をずっと見ていたせいです
昨夜お話しした竹編みのガーデンチェアの話し
eelさんへは初めて行ったのに、凄く惹かれてものの2分で決めてしまったのは
似たモノを求めていた訳ではないのに、この素材感が強烈に焼き付いていたよう♪

黒ラブと暮らしていて、小さな植物があちこちに配してあるところもにんまり
と思ったら、彼女は若かりし頃獣医さんを目指していたのだそう

こんな暮らしの中から生まれたデザインだと思うと
また違った風に見えて来るから不思議です
笑顔も素敵なんですよ
Nina Jobs (ニーナ・ジョブズ)_f0222331_9414458.jpg


今日は勝手に私のちび写真を使わせて貰いました011.gif
文章だけで日々の出来事を紹介するって限界があるんですよね
書いててもつまんないし
って、怒られちゃうかも
またもや揉めて更新止まっちゃうかも(笑)
by toshi-aya | 2010-06-23 11:16 | green | Comments(0)
<< 点と点 寝るか、待つか >>