人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 16年前のFAX 影響あり >>

とり天・ルドゥー

大橋駅裏TUTAYAそばに
ブルーの扉が印象的な、どちらかというと夜が得意そうなカフェがありました
気がついたら、明るくて清潔感いっぱいのとり天やさんに変わっていました
とり天・ルドゥー_f0222331_157291.jpg


若いカップル、お洒落なお兄さん
土日は私たちのような、近くから来ました的中高年夫婦で
賑わっています
とり天・ルドゥー_f0222331_159334.jpg


お昼にお弁当を買って友達の家で食べたり
お散歩のついでに夜ご飯のおかずとして買って帰ったり
気がついたら、ここの小窓に吸い寄せられています(笑)
今夜は大橋店限定の塩からあげと、新メニューのぴり辛手羽先です
美味しいし、大助かり
とり天・ルドゥー_f0222331_1511425.jpg

by toshi-aya | 2010-04-05 15:12 | dog | Comments(4)
Commented by み~やん at 2010-04-06 04:17 x
へぇ~。いつのまにこんなお店が。
美味しそうやね。今度行ってみよ♪
お弁当も売ってるの?
Commented by anego at 2010-04-06 08:46 x
美味しそうですね。
そそられますね。
Commented by あやぴん at 2010-04-06 10:13 x
>みーやん
あれ?みーやんにこのお店のこと言ってなかったっけ?
私、出来た当初から通ってるんよ
大分名物のぽん酢で食べるとり天が人気で、
カジュアルな定食やさんです
お昼のお弁当は11時半からで近くは配達可
みーやん家は近いから
配達区間に入ってるかも〜ウチは残念ながらダメなんよ凹
店内ではまだ食べたことないから、今度一緒に行こう!

>anegoさん
美味しいですよ〜
犬と一緒に買い物するって、犬飼いの夢(笑)のような所があって
店の外へは繋いでおけないし
こういう小窓があるお店は本当に貴重です

以前は待ち時間が長いのが難点でしたが
それも改善されてより利用しやすくなりました
(待ってる間、同じ所をぐるぐる散歩させられて犬は迷惑。苦笑)aya
Commented by toshi-aya at 2010-04-06 23:20 x
>みーやん
機会があったらご一緒しましょう

>anegoさま
九州には美味しいモノがいっぱいです toshi
<< 16年前のFAX 影響あり >>