人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 深い赤 いやぁ〜ん >>

飛行機雲

どうだ、自信あり! という勢いで、いま事務所から届きました
飛行機雲_f0222331_1335443.jpg


地味です(苦笑)
by toshi-aya | 2010-03-19 13:35 | sky | Comments(2)
Commented at 2010-03-19 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi-aya at 2010-03-19 22:30
>鍵コメさま
こんばんは。
その工務店さんとは何度か一緒に仕事させて貰いました。
お家とカメラの話し、いいですね。
いついつが暇と言えないのが心苦しいですが
ご夫婦が暇なとき声をかけて下さい。toshi

お友達だって言ってくれた?笑
自慢してもらえるよう、ブリッツstは更なる飛躍しますよー!

ご夫婦は若いし、倹約家だし、センスいいし
間違いなく良い家が建ちますよ〜いいなぁ〜羨まし〜
近いうちにぜひお家カメラ話し、実現しましょう♪ aya
<< 深い赤 いやぁ〜ん >>