人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かい雨 日曜日 >>

ヘレンカミンスキー

ヘレンカミンスキーなしで帽子は語れません
ぐしゃっと丸めても、その形がまた良かったり
お気に入りは眺めているだけで気分アップ!
ヘレンカミンスキー_f0222331_2034932.jpg

by toshi-aya | 2010-03-14 20:03 | interior | Comments(4)
Commented by anego at 2010-03-15 09:02 x
分かります。
私は、調子に乗って、色違い買いしてしまいました。
Commented by toshi-aya at 2010-03-15 21:39
>anegoさま
いつも有り難うございます。
今日は佐賀へ出掛けていました。toshi

いいですよね〜私もいくつも欲しくなって困ります。
福岡だと実店舗がなくてデパートでも品数が限られているのが
残念です。大阪にはありますか??aya
Commented by anego at 2010-03-16 05:40 x
ヘレンカミンスキー、大阪にも実店舗は無いと思います。
高島屋のなかにあるくらいです。
Commented by toshi-aya at 2010-03-16 05:59
>anegoさま
大阪にも無いのですね。
今年は冬物を買ってみたいです。
春夏には出遅れてしまい、欲しかったバックは完売です(涙)
<< 暖かい雨 日曜日 >>