「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

黄昏/丸亀にて

f0222331_11284753.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2011-12-29 11:29 | Comments(0)

黄昏/haneda

f0222331_12401589.jpg

ブリッツスタジオは本日が仕事納めです
皆さまに出す年賀状書きに追われている模様
年明けは5日より営業致します

さて、今年1年を振り返って見ると
「忙しかったー」「ロケ多かったー」です
一時期石井のもとを離れていたお客さまから
改めてご依頼を頂いたり
若い建築家さんとの出逢いも多かったです
本当に有り難うございました

社員さんも、それぞれがレベルアップして
石井を助けてくれました
今の体制に成って3年
ブリッツスタジオはいい感じで熟成していっているように思います
来年も精一杯頑張りますので、皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-28 13:42 | sky | Comments(0)

イエロー/hahata

f0222331_943661.jpg

暖かいですemoticon-0157-sun.gif
石井は連日ロケ続きで、本日は熊本へ出掛けています
建築家Sさんのお仕事
お写真でしか存じ上げませんが、素敵な方ですemoticon-0115-inlove.gif

私はというと
久しぶりに窓を全開して、部屋中にはたきを掛けてすっきり
そして、フクハルとお隣の三宅公園へ
ゲートボールに興じる年配の皆さまで溢れていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
平和過ぎて怖いくらい
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-27 11:12 | green | Comments(0)

日の丸/sasebo

f0222331_20253044.jpg

お天気、良かったですねemoticon-0157-sun.gif
佐世保ロケを終えていま帰宅したところです
嬉しそうにコンビニの「チーかま」を抱えていますemoticon-0102-bigsmile.gif

年末年始は割合長く休めそうで、ちょっぴり複雑(苦笑)
3日も一緒に居ると
ケンカしちゃうんですよね、距離感は大切です
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-25 21:08 | Comments(0)

しごと/nanokawa

f0222331_9463279.jpg

イブとクリスマス、雪が降るかと思ったら・・・
石井は予定通り仕事三昧
今日は早朝から佐世保ロケへ出掛けていきました
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-25 11:46 | people | Comments(0)

HERMES/銀座店

f0222331_18491175.jpg

井尻商店街に出来たijiri art cafeで開かれたクリスマスパーティ
ワン連れオッケとのことで
ハルちんをカートに乗っけて参加しましたー
主催者を何となく知っている程度だったのですが
どうにかなるかなぁ、自分を信じろ!の心意気ですemoticon-0165-muscle.gif

学生さんがほとんど、まさかの蛍光灯で照らされた店内に
恐れおののいたのは最初の30分くらいで
猫好きな男性、切り絵で将来は食べていきたい!と夢語る女学生
付き合って3ヶ月という何とも初々しいカップルさんと
その場限りの(いいんです。笑)お喋りを楽しんできました

お食事の後はジャズライブもありました
集まった子供たち(笑)に大人からのプレゼントという感じで
熟練された本格的なジャズが演奏され、びっくり
ijiri art cafeは家具が持ち寄り?っていう位の手作りカフェなんですf0222331_1222988.jpg
そこに突然ほんまもんが現れて、この違和感は説明が難しいー
とにかく最高のライブでした!!!!
思い切って行って良かったですemoticon-0111-blush.gif

楽し過ぎて興奮したのか、夜は眠れず・・・
怒っても眠れない夜があるんですよね
ひとりで忙しいです(笑)
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-25 04:50 | interior | Comments(0)

家紋/忠臣蔵展より

f0222331_1137568.jpg

和服は心も身体も調子が良くないと着れない不思議な布です

f0222331_1138425.jpg

出先から帰宅したら
ブラシを掛けて、風を通して
最後は手アイロンを掛けながら四角く畳んで仕舞います
この一連の動作に癒されるのです

着用しなくとも、たまにタンスから出して
触るだけでいい気持ち(笑)

量はいらない
大事にしていきたいですemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-23 11:39 | 未分類 | Comments(0)

皇居のお堀

f0222331_162581.jpg

日に5000人もランニングしているって
本当でしょうか??
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-22 16:25 | sky | Comments(0)

エンブレム/fukuoka

f0222331_10184898.jpg

浮かれ気分のクリスマスがいよいよ始まりますね
明日23日も仕事、土曜ももちろん仕事、25日も仕事
私がアウディに乗る確率0%ですemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-22 10:19 | car、train | Comments(0)

デザインの現場/LOUIS VUITTON FUKUOKA

f0222331_1614610.jpg

ここに来て、由紀さおりさんがブームになっていますね
「よっし」と思うのは日本人としての誇り?でしょうか
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-21 16:16 | デザインの現場 | Comments(0)