<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

黄昏/富山県にて

f0222331_20514892.jpg

富山行って、大阪行って、熊本
今日はロケがなく事務所作業のはずだけど
私が寝ている間に出掛けて行きました

お仕事たまってるみたいです
みんな頑張れ〜〜
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-08 20:52 | sky | Comments(0)

月/2011.11.06

f0222331_2001583.jpg

自宅ベランダから一生懸命撮っていました
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-07 20:01 | sky | Comments(0)

ピンク/富山県にて

f0222331_1143922.jpg

オフの日曜日
昨日は、とある写真イベントで知り合ったKくんが
遊びに来てくれました
彼が作ったZINEを注文していたので
それを届けてくれたのです(呼びつけたとも言う011.gif

ZINEとは出版社や街の本屋と関係なく
好きなように作った本(小冊子)のこと
パチンとホッチキスで止めた手作りの味わいが人気だそう

写真へ向かうバイタリティは
年齢の差を超えて通じるものがあるらしく
お話しは弾んでいるようでしたf0222331_1442321.jpg

みんなに見て貰える場所に飾りました
我が家に来ることがあったら
ぜひ手にとって
masakazu kaneko の世界を味わって貰えたらと思います056.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-07 11:43 | people | Comments(2)

秋の空/富岩運河環水公園にて

f0222331_12583055.jpg

まだ半袖でいいですね
この週末を境に、気温が下がりそうではありますが・・・

今夜は、秋冬のスタンダード「とり鍋」を作りました
湯布院鍵屋の柚胡椒をぴりりと効かせると
何とも上品なお味になります
早く帰ってこーい!
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-05 21:34 | bird | Comments(0)

秋の色

f0222331_12533883.jpg

これいい!!
昨日の列車からに続いて、調子いいじゃない003.gif

こういう抽象的な写真だと
お部屋に飾りたくなります056.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-05 12:54 | sky | Comments(0)

列車から

f0222331_1092496.jpg

近所友のMやんと、たまにしている半日ぶらり旅
今回は秋月に行きました

幾ら調べても秋月へのアクセスが分からず
お迎えに来て貰い、お茶まで頂き
結局、現地の葡萄月さんに抱っこにおんぶの旅になりました
本当にお世話になりました012.gif

葡萄月さんは、建築家Yさんが手掛けられたワインとセレクト雑貨ショップ
何度か通ううちにすっかりお気に入りで
同じ作家さんでも、ここ葡萄月さんに置いてあるものは違う!f0222331_1226188.jpg
そう確信しています

今回は太田潤さんの手吹きガラス器を買いました
紫のふちどりが大人っぽいでしょ?016.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-05 10:09 | green | Comments(0)

富山県/立山連山

f0222331_16342976.jpg

石井のお付き合いしている建築家さんは
皆さん本当に大活躍で
お陰さまで、石井もあちこち旅行出来て幸せです
旅行じゃないって言いはりますけどね003.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-04 16:34 | sky | Comments(0)