<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

奄美大島にて

f0222331_1156812.jpg

政さん、幸さん無事戻りました。今回も大変お世話になりました。
いい写真が撮れました、また奄美に行けることを楽しみにしております。toshi

私の大好きな皆さんです016.gif WEB上とはいえ再会出来て嬉しいです
その節は暖かく迎えて下さり、有り難う御座いました。
政さんの観光ガイドは最高です(笑)
私はイヌが老齢になり、今は身動き取れませんが
また機会を見て島へ渡りたいと思っています。aya
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-30 16:52 | people | Comments(0)

amami/名瀬にて

f0222331_12293227.jpg

虫さえも愛おしいですね

石井が居ない5日間、あっという間でしたf0222331_1751344.jpg
仲良しをお家に呼んで焼き肉したり
実家の寺を手伝いに行ったり
遊覧船に乗る計画を立てたり

ちび画像は同級生のMちゃんが持って来てくれたスイカ
夏みかん程の大きさでびっくり!
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-30 12:31 | その他 ペット | Comments(0)

旭川/旭山動物園にて

f0222331_9405491.jpg

石井は無事に南国ロケから帰宅しました
沖縄〜奄美大島〜徳之島と
現地でたくさんの方にお世話になった様子
ご協力下さいまして、本当に有り難う御座いました012.giff0222331_1022539.jpg

見るからに臭う
バック〜ジーンズは、既に洗濯を完了し天日干し中066.gif

ただ、帽子がないんですよね〜
行きにちゃんと被せてたのに
無くしちゃったんでしょうか? 残念・・・
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-30 09:41 | bird | Comments(0)

北大植物園にて

f0222331_1346247.jpg

石井から全く連絡がありません(笑)
明日帰ってくる、はずなのですが

別ルートからO川さんが同行して下さっている
とお聞きしました
仲良く美味しいモノでも
食べていたらいいなあと思います
どうなんでしょうね

耳栓なしで眠れる最後の夜
満喫しまぁす
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-28 15:26 | green | Comments(0)

フク

f0222331_1332244.jpg

六本松ロケから、一旦戻りf0222331_1343712.jpg
夕景の撮影時間までデスクワークです
よく働くでしょ?笑

週明けは、沖縄〜奄美大島〜徳之島と南国三昧
怖いくらい真っ黒くろになりそう〜
私とブヒ子はいつも通りお留守番です058.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-24 13:32 | dog | Comments(0)

オレンジ/羽田空港にて

f0222331_20382581.jpg


おはようございます
今日は建築家Yさんの物件(はぁと)です

六本松だったら連れて行って貰えれば自分で帰れると思い
付いて行きたかったけど
着いたらすぐ帰れ!とのこと

貴女がいると気が散って仕方ないって
そう?
まぁ過去を振り返っても
ロケに同行して「手伝った」覚えはないけど
笑顔で応援です、なんて011.gif

では、今日も独りブートキャンプ頑張りまーす
36までサイズダウンが目標です066.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-24 09:28 | Comments(0)

グレー/埼玉にて

f0222331_2155212.jpg

開けたら早いですね〜f0222331_9362584.jpg
熊本のお施主さまから頂いた「しろ」
ぐんぐん減っております

お心遣い本当にありがとうございます
石井には何よりのガソリンです012.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-23 21:06 | bird | Comments(0)

nakayoshi

f0222331_11305373.jpg

おはようございます
台風が過ぎ去り、夏の日差しが戻りましたね064.gif

石井をパン&エクリュのコーヒーで送り出したあと
掃除洗濯〜独りブートキャンプまで終了したところです066.gif

仲良くしたいけれど
今日も明日もあさってもその次も石井は仕事(笑)
さぁ、今日も張り切って参りましょう003.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-23 11:31 | bird | Comments(0)

オレンジ/埼玉にて

f0222331_1225157.jpg

遠くからでもお客さんが集まりそうです003.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-21 12:03 | green | Comments(0)

みどり/12 北大植物園にて

f0222331_932837.jpg

おはようございます
topicでもお知らせしております
M建築設計室さまが手掛けられた「光と森の住宅」が
現代日本の建築家
JIA Architect of the Year  JIA建築年鑑2010に掲載されました
本当におめでとうございます☆パチパチ

撮影〜デジタル処理まで頑張ったブリッツスタジオ社員さんにも
私からパチパチ003.gif

建築家さんが創る建物には
お施主様の名字ではなく、ひとつひとつに名前がついているのがf0222331_1155523.jpg
何だか不思議に思っていたのですが
こうやって本やメディアに紹介されると
名前があるって夢があっていいですね

amazonでも購入できるようです
一家に一冊、ぜひっ056.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-07-21 10:25 | green | Comments(0)