<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0222331_2159213.jpg

雨が降ってもそう寒くありません
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-28 22:00 | green | Comments(0)

梅の花 2

f0222331_20553978.jpg

予報通り、午後から雨になりましたね
石井は夕方から市内ロケ
まだ帰宅せず、です
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-27 21:10 | green | Comments(0)

お昼ご飯

f0222331_943844.jpg

本日もお天気がいいですね058.gif
石井はマンションの撮影へ張り切って出掛けましたー
設計者は秘密、最近こういうの多いです
色々あるんだよって、その色々が知りたいんですけど(笑)

写真はロケ先でのお昼ご飯
カレーにチャンポン、前に座っている人はドリアかな
いったい何屋さんに入ったんでしょうね?

何が何だか分からないまま、日常は過ぎておりますが
石井の顔つきが良いことだけが頼りです

追記
写真のお店は、佐賀の人気店池田屋さんだそうです
お客さまから「御宅は会話が無いんですね」と指摘されたそう(爆)
お互い好き勝手なことを喋って、相手のことは聞き流し。あはっ。
それも有りってことで宜しくお願いしまぁす011.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-26 09:47 | food | Comments(0)

梅の花

f0222331_942272.jpg

春、来ましたね056.gif
あちこちの花屋さんで色とりどりの鉢植えが目につきます
我が家も今か今かと、配達を待っているところです
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-25 09:46 | green | Comments(6)

フク

f0222331_14394876.jpg

日常の風景
人間の子供と違って、いつの日かは見送らなくてはいけない
その事がいつも心の奥底にあるからかな?
胸がきゅ〜んとします
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-24 14:41 | dog | Comments(0)

長崎の夜

f0222331_16551855.jpg

長崎公会堂でのライブは
15周年記念ということで、サプライズで元ちとせが飛び入りし
過去最長の2時間40分でした

石井はタクシーの列に並んで、私を出待ち(苦笑)
暇だったんでしょうね
これは大きくプリントして貰おうと思います

ちなみに
ステージ上での彼は↑同一人物と思えないほど何百倍も素敵です010.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-23 17:00 | car、train | Comments(2)

長崎の店

f0222331_10481486.jpg

カテゴリは猫にさせて貰いました
意地悪そうな口元がいいです
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-22 10:50 | cat | Comments(0)

沼と小鳥

f0222331_11181377.jpg

本日は東区ロケ、もりもり働いております

長崎美術館のヴィンタートゥール展を観てきました
額フェチなので
舐めるように外側を鑑賞(笑)
名画だけあって、細かい彫刻が施されたものや木の艶感など
どれも素晴らしかったです
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-21 11:39 | bird | Comments(0)

寒い朝

f0222331_3542071.jpg

おはようございます
家族全員で長崎へ行って来ます
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-20 03:55 | car、train | Comments(2)

青空と野鳥

f0222331_14153220.jpg

申し訳ない程、穏やかな昼下がりです

さっきメレンゲの気持ちで、メイクで有名な藤原美智子さんの
週末を過ごす家が紹介されていました
外観の窓の位置、お部屋は廊下を挟んで振り分け型と
シンメトリーな配置です
整えてから崩すことは出来るから、と
ついついそう考えてしまうのは仕事柄かしら〜なんて笑っていらっしゃいました

そういえば、F.O.B COOPオーナーの益永みつ枝さんの週末の家も
バスルームもふたつ作って
彼女とご主人の空間を完全に左右に振り分けたスタイルです
寝たり起きたり、お互いに自由気まま

私だったら後者かな?
いずれにしても、週末の家では家事はしないという前提つきで003.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-02-19 14:23 | bird | Comments(0)