<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0222331_18234034.jpg

極寒の中
櫛田神社近くの「信州そば、むら田」で、年越しそばを食べて来ました

来年はどんな年になるのでしょう?
出来るだけ波瀾万丈に、、なんて
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-31 18:28 | sky | Comments(0)

南瓜/草間彌生 福岡市美術館 2

f0222331_640643.jpg

ブリッツスタジオは、本日30日が仕事納め
明日31日から4日までお休みさせて頂き、5日から通常営業です

本年もたくさんのご依頼を頂きまして
本当にありがとうございました
特にGW辺りからはフル回転でした☆感謝っ

アシストの鷹巣くん、デザイナーの梶原さん、フォトレタッチャーの安本さん
みんな、身体を壊すことなく頑張ってくれて心強かったです

ブリッツスタジオ石井紀久にお願いして良かったね
そう思って頂けるよう
また実益として、ご依頼下さったお客さまに還元できるよう
これからも精進して参ります
皆さまどうぞ来年も宜しくお願い申し上げます
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-30 06:50 | interior | Comments(0)

南瓜/草間彌生 福岡市美術館 1

f0222331_626364.jpg

ちょっとだけ触れ合っただけなのに
気になって仕方のないひとが
知れば知るほど、リスペクトに値する人物だった

そんな時は心の中でピースサイン
見る目はあるのよ(笑)

今日は日本画家の水音先生に会いに行きます016.gif
石井と一緒です
作家さんのご自宅なんて、浮かれないでって言う方がおかしいでしょう?
ドキドキして何時になく早起きです
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-30 06:32 | interior | Comments(0)

福岡市美術館の壁

f0222331_1262133.jpg

ブリッツスタジオは、明日30日が仕事納めとなります
今もみんなでモリモリ仕事に励んでいます
お仕事の依頼はまだ間に合いますっ! 笑
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-29 12:09 | interior | Comments(0)

小郡の一軒家

f0222331_13484931.jpg

風が強いです
福岡は竜巻注意報なるものが出ているそう
皆さま、無駄な外出は控えられた方が宜しいかと

さて
このブログを始めたのが今年の3月
建築写真だけはなく、さまざまなジャンルの写真を見て頂いておりますが
来年は更に一歩踏み出して
ブリッツスタジオ初の個展を開催したいと、現在準備中です

えーっっそっち??笑
石井の幅広い感性を皆さまにお届け致しますので
楽しみにしていてくださいね
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-28 13:53 | interior | Comments(0)

ぼたん雪

f0222331_12311541.jpg

雪が降りましたね
リビングから窓を開けて撮った、空とバルコニーです

f0222331_12315743.jpg

年の瀬、何事も慌ただしい時期です
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-27 12:37 | sky | Comments(4)

トクさん

f0222331_9372235.jpg

大濠公園へ行く途中、池のほとりでばったり会いました003.gif
お友達の旦那さまです

石井とセットでなかったら?
トクさんから声を掛けてくれなかったら?
お互いになんとなく行き過ぎていたかもしれません
こういう、えーーーっっな偶然、大好きです

昨夜も韓国料理hanaさんのクリスマスパーティへ行く途中
リバレインの入り口で
建築家のTさんファミリーとばったり
可愛らしいお嬢さんとご一緒で、羨ましかったです
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-26 09:43 | people | Comments(0)

大濠公園のイルミネーション 水面

f0222331_9354076.jpg

寒い朝になりましたね
身体が2ミリは縮んだよう(笑)
外出するのも辛いわぁな時は目の前のひとに優しいひと言を♬

私は母に電話をして
年末掃除の手伝いを申し出ました
本当に心がほっこりなりましたよ

それでは皆さま
今日も楽しい1日をお過ごし下さい☆メリークリスマス056.gif
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-25 09:40 | sea | Comments(2)

大濠公園のイルミネーション

f0222331_20585079.jpg

♬ I  wish  I  wish  I  wish  for  you

f0222331_2103954.jpg

日曜日の夜、石井と一緒に見て来ました
こういうの大歓迎ですよね☆アスカさん、よくやった(笑)
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-24 21:02 | green | Comments(2)

西鉄小郡駅付近

f0222331_625895.jpg

わりかし好みです056.gif

「乗り気がしない」というボスのひと言で
ブリッツ忘年会はお流れとなり、代わりに新年会を開くことになりました
忘年会は楽しみにしていたけれど
無いなら無いで、ちょっぴり余裕が出来ますね

先月タイムカードが真っ黒だったアシストくんには
この際ゆっくり休んで貰って奥さま孝行もして欲しいと思っています
[PR]
by toshi-aya | 2010-12-24 06:10 | car、train | Comments(4)