「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

取説なんて

男性って大型テレビが好きですよね
なんやかんやと、今までカワシて来たのですが
デジタル化の波に勝てず
ついに我が家にも大型テレビが導入されました
f0222331_10211469.jpg


20 →32インチと横長ながらも存在感は倍になり、圧迫感が否めません
消していると黒板のようなブラウン管が気になり
付けているとクリアな映像に押しつぶされそうです

蛍光灯より白熱灯が精神的に落ち着くように
日常生活においてはボケている位の画像の方が程よい、と今更ながら確認した次第です
機能優先社会に反発! 笑
f0222331_1023319.jpg


いま新着メールがありますと表示されました
私にどうしろ?と
[PR]
by toshi-aya | 2010-03-31 10:24 | interior | Comments(6)

青空

晴れているけど寒い
寒いけど晴れている
f0222331_1014251.jpg


どう思うかは自分次第
頭では分かっているんだけど
f0222331_10132750.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-30 10:14 | sky | Comments(0)

オフも活発に

熊本県宇土市のペット霊園にお参りしたあと

↓以下、石井の積極的な行動です
すぐそばの宇土城跡の丘に登ってお花見
あちこち移動しながら、あそこに座れ、ここに居ろと指示しながら家族写真を撮影
帰り八女から続いた渋滞をやり過ごし、いったん自宅へ寄ったあとヨドバシへ
薬院へ移動して串焼きを堪能、もちろん焼酎付き

オフであってもゴロゴロ寝ている姿を見たことがありません
今朝も7時過ぎに朝食も取らず掛けて行きました
はぁ〜隣に居ただけの私の方がぐったり・・・
f0222331_9241836.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-29 09:25 | green | Comments(3)

まだ何の連絡もありません
島原日帰りのはず、、なのですが

くたくたになって帰宅するのでしょうね
と言いつつ、明日は熊本へ連れていって欲しいのです
f0222331_22353729.jpg


いつも行く手音さんで画家の比佐水音先生と一緒になりました
空と電線の写真がお好きなのだそう
空の広がりと直線の対比について熱く語っていらっしゃいました(笑)
店の前に繋いでいた愛犬のお名前も「そらちゃん」
私より少し年下と思われますが、奥行きのある何事にも引き出しの多そうな女性で
一緒にいて心地良いのです
もっと仲良くなりたいな
[PR]
by toshi-aya | 2010-03-27 22:41 | sky | Comments(0)

横浜ロケ

新店舗オープン時には
北海道から沖縄まで、どこへでも呼んで下さるお客さま
f0222331_9295214.jpg


本当に有り難く
感謝の気持ちでいっぱいです
f0222331_932191.jpg


年齢を重ねて思うのは
身体が強健なことも才能のうち
f0222331_9484243.jpg


こんなに素敵な写真を持ち帰ってくれるなら
心ゆくまで走り回って貰いたいです
f0222331_9342426.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-27 09:34 | people | Comments(0)

ロケは続くよ

こうなって来ると何が何だか・・・
社員さんに石井の帰宅時間を尋ねたりして
f0222331_10505867.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-26 10:51 | green | Comments(0)

飛行機

本日横浜より帰宅
たぶん(苦笑)
f0222331_934786.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-25 09:34 | sky | Comments(0)

本当の自分

泊まりに来てくれた横浜っコです
みんなで朝ご飯を食べたあとにパチり

歌うことが大好きで
弾き語りでオープンマイクに参加するのにハマっているそう
自分で作って歌えるなんてー尊敬っ!

石井とはクリエーターVクリエーターとして
制作への原動力や続けることの大切さについて
てっぺんを超えても話しは尽きず・・・
2人とも静かに見えて熱いっ! 笑

恐がりで、本当にやりたいコトから逃げちゃう変な癖があってー
なんて言ってたnちゃん
こんなにピュアな表情で笑えるんだもん
本当の自分は何?なんて決める必要はないんじゃないかな
福岡の片隅から応援してること忘れないでね♪
f0222331_10314615.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-24 10:36 | people | Comments(0)

静かな雨

お花見行かなきゃ
f0222331_1032375.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-23 10:32 | green | Comments(2)

にぎやかな夕ご飯

仲良くなってしまったんだもん
ホテルをキャンセルしてもらって、横浜っこをお持ち帰り
ロケ続きのお疲れさんに
両手に花の夕ご飯を「サプライズ」しようと思います
いひっ
f0222331_21314715.jpg

[PR]
by toshi-aya | 2010-03-22 21:31 | dog | Comments(0)