カテゴリ:people( 118 )

奄美大島・名瀬漁港

f0222331_18431837.jpg

久留米、鳥栖、大分、鹿児島。
連日ロケが続いています。
どれも日帰り。

焼酎をお土産に頂いたり、お昼をご馳走になったり。
出先での食事は凄く気になりますので
本当に有り難く思っています。

朝は最近りんごを二つ搾ってジュース、
だけ。な事が多いです。
[PR]
by toshi-aya | 2012-10-18 18:43 | people | Comments(0)

福岡の屋台 02

f0222331_1342678.jpg


今夜は舞鶴のBarを撮影だそう。
実は私の方が先に下見を済ませています(^O^)/
カクテル美味しかったです。
ロールケ-キもご馳走さまでした。

石井は建築写真家と言われていますが
グラスや宝石などの光輝くものが石井の撮影技術の真骨頂です。
だからこそ、住宅だけでなく店舗撮影もイケルのだと思いますが。

カクテルやワイン、アルコールの撮影もお待ちしています。
[PR]
by toshi-aya | 2012-08-28 13:42 | people | Comments(0)

屋台/福岡・天神

f0222331_13331165.jpg


元気な声を聞くと、こちらまで元気になりますね。

実は昨日10才になる我が家の愛犬に腫瘍があることが分かりました。
悪性です。

若くはないけれど寿命にはまだ早い、
でもしっかりと別れが近いことを思い知らされました。

石井と暮らし始めて様々な動物を飼い、
犬は16年になります。
病気になる度に獣医さんはもちろん、様々な犬の専門家と知り合って来ました。

その専門家の方々にもそれぞれの人生があります。
あの時のあの人に診て貰いたいと思っても叶わないことがあることも経験しています。

今回は「もう引退されたかも」と思っていた、自然治療アドバイザー(ハ-ブホメオパシ)にタイミング良く診て貰えることになりました。

暫く音沙汰がなかったのは、ドイツへ行かれてたとのこと。
現在は宮崎で、社長の彼自ら第一戦に立って頑張っていらっしゃっいました。

これも愛犬ハルの「運」ですよね。
「石井さんっ久しぶり。一緒に頑張りましょうよ!」と
声を掛けて下さって嬉しかったです。

more
[PR]
by toshi-aya | 2012-08-28 13:34 | people | Comments(0)

夏休み/okinawa 03

f0222331_17145310.jpg


前出しのお嬢ちゃんが
今度はお茶目なポーズでキメ☆
永久保存版にしたいですp(^^)q
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-25 17:14 | people | Comments(0)

夏休み/okinawa 02

f0222331_16312047.jpg


あら、愛らしいお嬢さんE022.gif
何かのコマ-シャルになりそうな透明感です。

さてさて、
本日は新人大久保くんの初出勤でした。
来月末で退社する安本さんに代わる重要なポジションを任されます。

カメラアシストの鷹巣くんとはまた違った意味で
石井の右腕になって貰わなくてはなりません。

新生ブリッツは男所帯となりますが
皆さまどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-23 16:41 | people | Comments(0)

足の裏/fukuoka

f0222331_1321163.jpg


アシスト鷹巣くんのお嬢ちゃまです。
昨年デザイン担当の梶原さんに続いて
ブリッツスタジオふたり目の赤ちゃん。
鷹巣くんも梶原さんも早い段階でご家族を紹介して貰っていたので、
あのふたりの子供かぁ、と
親戚のおばちゃんのような気分です。

すくすく育つのだよo(^-^)o
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-22 13:21 | people | Comments(0)

大手門にて

f0222331_20303834.jpg

待っていた人も多いはずっ
我らがKファミリ-が帰って来ましたE057.gif

f0222331_20302529.jpg

石井と私、ひと足先に
新居を訪ねて美味しい手料理をご馳走になって来ました。

この二人と話してると
元気出るんだよね~。
とにかく、帰福ばんざ~い(^-^)/
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-02 20:32 | people | Comments(0)

2012.6.10

f0222331_101885.jpg


うふふ、生で見ました。羨ましいでしょ?笑

石井の人物写真をもっと見たい、
という声が高まっています。
ここで応えないと男じゃないっ、ですよね。
[PR]
by toshi-aya | 2012-06-12 10:01 | people | Comments(0)

2012.6.10

f0222331_21202033.jpg


上品な良いパーティーでした。
お友達を見ればその人の本質が分かる
といいますよね。

EXILEが大好きで派手に見られがちな二人ですが
堅実で誠実な人柄を改めて実感しました。
とてもお似合いです。

あ~私まで幸せな気分( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by toshi-aya | 2012-06-10 21:20 | people | Comments(4)

2012.6.10

f0222331_21124942.jpg


美男美女とはまさにこのこと。
新郎は素人とは思えない
美しい白い歯が印象的で、
新婦は肩から腰にかけてのラインに
うっとりさせられました。

海老&mioちゃん
撮り過ぎた感ある膨大なデ-タ、
なるべくなるべく、なるべくf^_^;急いで編集して
世界にただひとつの写真集を作りますので
今しばらくお待ち下さいませ☆
[PR]
by toshi-aya | 2012-06-10 21:13 | people | Comments(6)