「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:dog( 58 )

eye/ at home

f0222331_1645760.jpg


んふE022.gif
久々登場、我が家のは-ちゃん10才です。

不安も哀しみも孤独も
何もかも吸い取ってくれます。

明日はドライブへ行けると良いけれど、どうでしょうね?
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-07 16:04 | dog | Comments(0)

eye/ tenjin Starbucks

f0222331_9282515.jpg


お連れさまがいらしたんですねE057.gif

f0222331_928262.jpg


待ち合わせまで時間があったので
中洲川端のブルックリンカフェに寄りました。
紅茶がポットで出てきましたE00E.gif
最近では珍しい気がします。

天神はもういいな、と思うことが多く
地下鉄のお隣り券をよく利用しています。
皆さんは今の天神どうですか?
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-04 09:29 | dog | Comments(0)

eye/ tenjin Starbucks

f0222331_949874.jpg


ロケ先で可愛こちゃん発見E106.gif

住宅撮影でも
ディティ-ルより、その家にU^ェ^Uが居たのか
大きさは?種類は?

甘えん坊たんでE022.gifお施主さんについて回ってたよ~なんて言うエピソードが聞けたら最高E00E.gif
[PR]
by toshi-aya | 2012-07-03 09:53 | dog | Comments(0)

フク

f0222331_12544925.jpg

今日は私の誕生日です☆44才(うわぁ)
この年になると、周りを見渡しても個性が際立ってくるというか
もう私は「石井文」以外の何者でもない、ですね

10年来のイヌ友ちゃんと話してて
指摘されたのですが
私の仲良しには「冬生まれ」が多いです
それも1月下旬から2月上旬に集中してます
ALBUMさん、手音さん、親友のMやん&Oちゃんetc
そしてその人達もまた冬生まれに囲まれていることが判明
何か惹き合うものがあるのでしょうか?

もちろん、冬生まれとしか仲良く出来ない訳ではなくて
自分なりに分析すると
いつも近くに居てうにゃうにゃ(笑)しているのが冬生まれ仲間で
夏生まれは時々やってきて私に刺激を与えてくれる存在、かな〜と

まとまりのない文章に成ってしまいましたが
長く生きてると、その分お付き合いも長くなり
クセの多い石井文という人間の傍に居てくれて
「本当にありがとう」という、感謝の気持ちでいっぱいですemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by toshi-aya | 2012-01-27 12:55 | dog | Comments(0)

フク/大濠公園にて

f0222331_18265283.jpg

毛並みが美し過ぎるっと、周囲を驚かせているフク
シャンプーしないのに体臭も全く無し

これは風を受けているんでしょうか?
フクお得意の表情ですemoticon-0115-inlove.gif

心臓が弱く、ウチへ来た当初は40分ほどで
「歩きません、僕」でしたが
ビックウッドのハーブ療法を根気よく続けた結果
気がついたらこの冬は1時間強、難なく歩けるようになりましたemoticon-0165-muscle.gif

イヌって素直だから
ハーブなどの自然療法は効果が出易いんですよね

すんなり上手くいくことも、あれやこれや考え過ぎて・・・
イヌから学ぶこと多いです
[PR]
by toshi-aya | 2012-01-21 18:27 | dog | Comments(0)

隣の犬/小次郎 02

f0222331_12341999.jpg

おっ、名前が分かったんですね
小次郎、いいぞemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-12-01 12:35 | dog | Comments(0)

隣の犬/熊本にて

f0222331_10195095.jpg

小さい耳が愛らしいですemoticon-0115-inlove.gif

生き物ってどうしてこんなに面白いんでしょうね
思い通りにならないから、でしょうか?

永いことイヌ友だったKちゃんと
映画の趣味が合うことが、最近発覚しました
明日の夜、お初でご一緒します
一緒に映画を観るって、ただご飯を食べたりお喋りするのとは
違った緊張感がありますよねf0222331_1343919.jpg

石井のシャツをアイロンしたついでに
明日着ていく服を揃えました
グレーベージュのパンツは石井が見立ててくれたモノ
まぁまぁ(笑)気に入っています
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-29 10:20 | dog | Comments(0)

糸島ドッグランにて

f0222331_10384823.jpg

フクハル御用達ドックフード
ビックウッドが運営する「ウエランカラ」というドックランへ行きました

美味しそうな柔らかい草がほどよく茂っていて
柵に囲まれた原っぱを
白黒のブヒが走り回る様子は、まさに「放牧」

ボールが大好き過ぎて、勢い余り
舌を噛み切ってしまい
流血騒動になってしまいましたが、フクの笑顔は絶えることなく、、
また連れていって貰おうねemoticon-0115-inlove.gif

フクハルと、お友達のブービィ&モモちゃんの様子が
ウエランからのブログに紹介されていました、こちらです
[PR]
by toshi-aya | 2011-10-05 10:39 | dog | Comments(0)

糸島/ドックカフェにて02

f0222331_11325896.jpg


我らがももちゃん、登場☆
フレンチブルドックです
癖があるコほど愛らしい(笑)

またフクと代わりバンコに
遊びましょう
[PR]
by toshi-aya | 2011-09-28 11:33 | dog | Comments(0)

糸島にて/エースくん

f0222331_21345288.jpg

f0222331_213558.jpg


写真撮らせて下さいっ!!
ふつ-駆け寄るでしょ(笑)

ドックランカフェ&ランの下見に
いらしていたエ-スくん
ぽやんぽやんしてました
真っ白も良いねぇ
[PR]
by toshi-aya | 2011-09-26 21:36 | dog | Comments(0)