人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 武将の美学07/羽田空港 名瀬漁港/奄美大島09 >>

武将の美学06/羽田空港

武将の美学06/羽田空港_f0222331_18313459.jpg


先住犬ブブが亡くなって丸二年。
家族みんなで鳥栖の実家へお墓参りに行きました。

ちょうど小倉より姉が姪っ子たちを連れて来ており、賑やかな時間を過ごしました。

姪っ子たちからは「あやおばちゃん」と呼ばれていますo(^-^)o石井とはあまり会話なし(苦笑)
寺育ちの姪っ子からしたら、ス-ツを来たサラリーマンでも馴染みが薄いので
独特な雰囲気の石井をどう扱ってよいのか分からない様子です。
浮世離れした人?笑

姪っ子たちと会うのは、今年のお正月以来。
そう間は空いてないのに大人びた表情におどろかされます。

ちなみに姪っ子は三姉妹。
女の子は笑いが絶えなくていいですね。

私たちは子供をもうけておらず、兄は未だ独身。
3人も子供を産んでくれた姉に
今となっては感謝の気持ちで一杯です。
by toshi-aya | 2012-10-06 18:32 | Comments(0)
<< 武将の美学07/羽田空港 名瀬漁港/奄美大島09 >>