人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イエロー 12/fukuoka みどり26/kurume >>

梅雨/fukuoka

梅雨/fukuoka_f0222331_15372810.jpg


遅ればせながら「かもめ食堂」を観ました。
ゆるいです(笑)

私は登場人物が少なくて
感情のぶつけ合いがある物語りが好み。
風景や空気感は素敵で、
この映画が売れた理由は分かりますが
それ以上の感想は何もなく。
果たして、作って公に公開しなければならない程の話しなのか?
(辛口でしょうか)

せっかく観るなら
香川照之が名演した「ゆれる」や
伊東美咲が体当たりで臨んだ「海猫」のように
観たあと一週間はどんよりと心が曇る位の
刺激ある映画が観たいです。
by toshi-aya | 2012-06-18 15:37 | car、train | Comments(2)
Commented by み~やん at 2012-06-21 00:15 x
私はかもめもゆれるも好き。
かもめやめがねの荻上作品は良かったけど
その後のシリーズは似せてもやっぱり監督が違うと面白くなかったなぁ。

ゆれるで香川照之好きになった。
あれは良かった!
Commented by toshi-aya at 2012-06-21 05:25
み~やん。
詳しいね。
荻上直子監督、調べたよ(笑)
私たちより4つ年下やった。
何か少し納得出来た気がする-

人気作品作って、使う女優さんも同じで
それで次々と他人を魅了するって大変なことだよね~。
映画監督にならんで良かった(笑)

香川照之、歌舞伎に取られて悔しい。
映画俳優で充分やんね~。
彼がもっと年とって、怪演する姿を見ていたいのに。

話したいこと、いっぱいあるとよ。
ハルも元気になったし
今度ご飯行こっp(^^)p(^^)q
<< イエロー 12/fukuoka みどり26/kurume >>