人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しごと/nanokawa 家紋/忠臣蔵展より >>

HERMES/銀座店

HERMES/銀座店_f0222331_18491175.jpg

井尻商店街に出来たijiri art cafeで開かれたクリスマスパーティ
ワン連れオッケとのことで
ハルちんをカートに乗っけて参加しましたー
主催者を何となく知っている程度だったのですが
どうにかなるかなぁ、自分を信じろ!の心意気です066.gif

学生さんがほとんど、まさかの蛍光灯で照らされた店内に
恐れおののいたのは最初の30分くらいで
猫好きな男性、切り絵で将来は食べていきたい!と夢語る女学生
付き合って3ヶ月という何とも初々しいカップルさんと
その場限りの(いいんです。笑)お喋りを楽しんできました

お食事の後はジャズライブもありました
集まった子供たち(笑)に大人からのプレゼントという感じで
熟練された本格的なジャズが演奏され、びっくり
ijiri art cafeは家具が持ち寄り?っていう位の手作りカフェなんですHERMES/銀座店_f0222331_1222988.jpg
そこに突然ほんまもんが現れて、この違和感は説明が難しいー
とにかく最高のライブでした!!!!
思い切って行って良かったです012.gif

楽し過ぎて興奮したのか、夜は眠れず・・・
怒っても眠れない夜があるんですよね
ひとりで忙しいです(笑)
by toshi-aya | 2011-12-25 04:50 | interior | Comments(0)
<< しごと/nanokawa 家紋/忠臣蔵展より >>