<< tokyou/ginza 黄昏/丸亀にて >>

忠臣蔵展/羽田空港にて

f0222331_107714.jpg

すっかり定番ですね
羽田空港にあるディカバリーミュージアム
今回は「討ち入りからの49日間に立ち会う」でした

f0222331_107012.jpg

こうやって撮影させて下さる展示は有り難いと思います
既に行かれた方のブログ画像や感想を見て
「私も行ってみようかな♪」と興味を惹かれること多いですもん

昨日石井と行った
岡本太郎生誕100年企画展「顔は宇宙だ。」
展示物ひとつひとつに、カメラOK またはNGマークが付けてあり
親切で丁寧な印象を受けました

出口には、岡本太郎のおみくじもありました
3枚目の(沢山引いちゃった。笑)言葉が心に沁みたのでご紹介します

相手に伝わらなくてもいいんだと思ってf0222331_10482913.jpg
純粋さをつらぬけば、
逆にその純粋さは伝わるんだよ


今年も返事の来ない年賀状を1枚
大事に書いて送ろうと思います012.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-28 10:08 | 未分類 | Comments(0)
<< tokyou/ginza 黄昏/丸亀にて >>