人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あか/熊本にて デザインの現場/熊本にて >>

あか/高宮にて

あか/高宮にて_f0222331_8454595.jpg

コレのコレがあれでして、な感じで(笑)
全国を飛び回っている近所友のMやん

金沢土産を持ってきてくれました010.gif
金沢金箔をあしらった羽二重餅です
有名な加賀陣屋のお菓子
金箔というだけで、開ける前からうっとり

石井から中国茶をマスターするように
言われています
どこで見たのか、凄く興味があるみたいです
せっかくの機会です、挑戦してみようかな012.gif
by toshi-aya | 2011-11-11 09:49 | 未分類 | Comments(4)
Commented by Mやん at 2011-11-11 15:35 x
最初の一行がよくわからんのやけど(笑)

そんな有名なお菓子屋さんだったんだ。
私も中国茶興味ある~。
ジャスミン茶とか好きだし(違う?笑)
Commented by toshi-aya at 2011-11-11 16:05
>Mやん(笑)

分からんように書いた。イメージ♪

お菓子どこで買ったん?
コレふわふわの餅、みたいよ

中国茶は私も好きだけど
(ジャスミンもで、中でも花茶という種類らしい)
器が小さいんよね
石井さん、あの中国茶セットってあるやん?
お湯をばしゃばしゃ捨てて行くアレね、
あの作業に憧れているんじゃないかと思ってる
Commented by Mやん at 2011-11-12 01:59 x
駅のホームのキヨスクみたいなとこ(笑)
Commented by toshi-aya at 2011-11-12 09:28
>Mやん

そっか(笑)
開けたら一気に食べてしまいそうで
石井さんのお休みを待ってるー
<< あか/熊本にて デザインの現場/熊本にて >>