人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デザインの現場/熊本にて 黄昏/富山県にて >>

路上のオアシス

路上のオアシス_f0222331_1529552.jpg

実家で行事ごとがあるというので
お茶出しの手伝いに行ってきました

綺麗にしてきてぇ☆のリクエストを受けて
和服でお出掛けです
15人ほどのお坊さんへのお茶出し
細かなお手伝いは門徒さんがして下さるので
私は和室に座って、にっこりしてるという役目です(笑)
それでも両親が喜んでくれたので良かったです

嫁いでからも小綺麗にしていると
親としては、夫から大事にされていると思うようで
夫=石井の株も上がります
凄く反対されての結婚でしたので、日々細かな努力をしています
本当よ(笑)
路上のオアシス_f0222331_9212487.jpg
髪結いはビューティサロン エイです
初めて飛び込み営業でしたが、後ろの膨らみは上手でした
近くでよいお店が見つかって良かったです
by toshi-aya | 2011-11-11 09:21 | green | Comments(0)
<< デザインの現場/熊本にて 黄昏/富山県にて >>