<< 月/2011.11.06 秋の空/富岩運河環水公園にて >>

ピンク/富山県にて

f0222331_1143922.jpg

オフの日曜日
昨日は、とある写真イベントで知り合ったKくんが
遊びに来てくれました
彼が作ったZINEを注文していたので
それを届けてくれたのです(呼びつけたとも言う011.gif

ZINEとは出版社や街の本屋と関係なく
好きなように作った本(小冊子)のこと
パチンとホッチキスで止めた手作りの味わいが人気だそう

写真へ向かうバイタリティは
年齢の差を超えて通じるものがあるらしく
お話しは弾んでいるようでしたf0222331_1442321.jpg

みんなに見て貰える場所に飾りました
我が家に来ることがあったら
ぜひ手にとって
masakazu kaneko の世界を味わって貰えたらと思います056.gif
[PR]
by toshi-aya | 2011-11-07 11:43 | people | Comments(2)
Commented by izumi at 2011-11-08 00:06 x
今度伺ったときにでも見せてください

関係ないですけど私の弟の名前もmasakazuです
Commented by aya at 2011-11-08 09:33 x
>izumiちゃん

同じmasakazu☆そのうちご本人さんも紹介するね
本人→写真→本人と見ると、また味わいが違うと思うー
<< 月/2011.11.06 秋の空/富岩運河環水公園にて >>