人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 門司港駅にて ル・カフェ/門司港駅前にて >>

北大植物園にて/高山植物

北大植物園にて/高山植物_f0222331_19505233.jpg

おはようございます058.gif
本日の石井は昨日に続いて久山ロケ
建築家Yさんの住宅撮影です

3連休中は久しぶりに建築家Mさんからご依頼を頂いて北大植物園にて/高山植物_f0222331_9275076.jpg
小郡の住宅撮影でした
皆さまから途絶えることなく、お仕事を頂けて本当に感謝です010.gif

街が動けば石井も動く、という訳で
オフも下見を兼ねて街をぶらぶらすること多いです
先日はレソラ(RESOLA)天神内の「ルイ・ヴィトン 福岡店」へ=33

私は横のバーニーズニューヨークでひとり遊びしていました003.gif北大植物園にて/高山植物_f0222331_928645.jpg
帰りはmanu cafe でまったり
大名店は蘭の専門店で有名な内田さんのお花がたくさん飾ってあり
オープン時よりお気に入りのカフェです
と言ってもチェーンスモーカーの石井と一緒では
どこへ行っても良い席には座れません。。
ニットを着ていたこともあり、デッキチェア直は厳しく
ハンケチを敷いて座りました。。
by toshi-aya | 2011-10-12 09:28 | green | Comments(2)
Commented by IZUMI at 2011-10-13 21:02 x
美しい植物ですね
山には平地で見ることのない花々があって
そっと咲くその感じが
たまらなくいいのですよね
Commented by aya at 2011-10-13 21:46 x
>izumiちゃん

山ガールならではのコメントを有り難う(*^-^)ニコ
私もこの写真好きだったので嬉しいです
<< 門司港駅にて ル・カフェ/門司港駅前にて >>