人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厨房探訪/寳来軒別館にて 朝/長崎中華街付近 >>

デザインの現場/天神にて

デザインの現場/天神にて_f0222331_16413283.jpg

秋冬物の新作巡り、先週辺りから続けています
さすがに四十も過ぎると
明日の着るものに困る、ということはなく
今までのワードローブに、何を加えるか?という域に達しています

白シャツ! おざなりにしてきたアイテムです
もちろんフリルが好きです(笑)
ジルサンダーでわーっと思うのがあり、近寄って見ると8万円。。
綿です、シルクじゃないのに強気の価格設定。。

セーターを上から着て、ちらりと裾からフリルが見える
きっと可愛いだろうな〜

岩田屋新館3階でマネキンが着ています
お暇があったら見てみてください、私も見るだけにしておきます056.gif
by toshi-aya | 2011-09-19 01:01 | デザインの現場 | Comments(0)
<< 厨房探訪/寳来軒別館にて 朝/長崎中華街付近 >>