人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奄美きょらうみ工房にて 奄美大島にて >>

奄美の海/きょらうみ工房より

奄美の海/きょらうみ工房より_f0222331_952311.jpg

石井が帰宅して、初めてのオフ
朝ご飯を食べたあと、家族で眠り続けました003.gif

日が暮れてから
ヤマシタリョウ夏の眼鏡展@警固の眼鏡やさん4-adへ出掛けました
ヤマシタリョウさんは有名な方らしく
三池崇史監督の実写版映画『忍たま乱太郎』の出演者が使っていらっしゃるとのこと

4-adに置いてある眼鏡はもともとお洒落なものばかりだし
内田さんの蘭(ちび写真)も個性的で
見所いっぱいの展示会だったのですが
1番の目的は、比佐水音先生の日本画を見たかったのです
ヤマシタリョウさんの眼鏡は和風に合うとのことで
水音先生とのコラボになったのかな??

水音先生だけの展示会とは違って、2点のみの展示でした奄美の海/きょらうみ工房より_f0222331_1613820.jpg
消化不良(笑)
入り口すぐのskyという作品が好みでした
色とかタッチが好きなんですよね〜

私みたいな素人でも、好きな画家さんが出来たことが
何より嬉しいです
これからも水音先生を追いかけます066.gif
by toshi-aya | 2011-08-01 09:06 | sea | Comments(0)
<< 奄美きょらうみ工房にて 奄美大島にて >>