人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みどり/12 北大植物園にて 北大キャンパスにて >>

北大キャンパス

北大キャンパス_f0222331_17534432.jpg

初々しいお嬢さん、ですね016.gif

来週は、40過ぎのお嬢さん方(笑)を招いてお家ご飯です
誘い易いから「BBQしよ〜」と言ってみたものの
そうお肉ばかり食べる訳でもなく
何かしらお料理を用意しなくては! とレパートリーを開拓中

そういえばキッチンは壊れたままで
未だ卓上用のひとくちコンロを使い続けています
amazonで5000円ぽっきりで調達したもの

最初は心もとなかったのですが
石井との食事はもちろん
15名さまを招いての食事会にも対応出来た時は
ひとつの壁を越えた気がしました(笑)

何がなくては、何が出来ない
そう考えるのは勿体ないことですね
狭くても、設備がなくても
来てくれるお客さまや自分の力を信じて、お家ご飯を楽しみたいと思います056.gif
by toshi-aya | 2011-07-20 23:05 | people | Comments(0)
<< みどり/12 北大植物園にて 北大キャンパスにて >>