人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長崎の月 デザインの現場/宗像にて >>

デザインの現場/昭代にて03

デザインの現場/昭代にて03_f0222331_9364185.jpg

おはようございます
しっとりとしたこの紫陽花、いい写真です

何だかね、一生懸命やっているのに空回りぃなことが多くて
朝から愚痴ってたんですけど
石井がいつも言います
「世間の評価は厳しいんだ」「他人は真逆のことを考えているからね」

そこまでネガティブにはなれませんが
こちらが思うほど相手は気にせず、とやり過ごすことにします
あー優しくされたい(笑)

さて
明後日日曜日はサンドイッチデー
いまお友達と決まりました016.gif
テンション上げてお買い物へ行ってきまーす
by toshi-aya | 2011-06-03 09:38 | green | Comments(3)
Commented by IZUMI at 2011-06-04 17:45 x
明日のサンドイッチデー楽しそうですね(^_^)

この紫陽花の写真、素敵すぎます。
しっとり感
まさにその言葉がぴったり☆

花には目がない私、
何度もこの写真を見てしまいます。

Commented by toshi-aya at 2011-06-04 17:52
>IZUMIちゃん

この写真いいよね〜私も気に入ってます

明日は一才半のおちびちゃんが来るの♪
きっと写真撮るから楽しみにしててー。
Commented by toshi-aya at 2011-06-06 06:24
>IZUMIちゃん 続き

旅行のお土産に貰ったチェリーソース
ヨールグルトにかけて、お客さんに出しましたー。
味にバリエーションが出て良かったです。改めて有り難う。
<< 長崎の月 デザインの現場/宗像にて >>