人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みどり/09 地行にて ウェーブ/大濠公園にて >>

イエロー07/八幡にて

イエロー07/八幡にて_f0222331_9524927.jpg

朝からAutumnleafを聴いています
デザインニング展で知り合いになったIくんのバンドです

いつ見ても眠そうなIくん
我が家に来たときも、今にも椅子から転げ落ちるのではというくらい撃沈で
昨夜のライブ中もかすかに眠っているように見えました(そういう顔なん?笑)

音楽はオーガニックミュージックというのでしょうか
耳触りの良い美しいメロディラインで、全編英語の歌詞
やはり、こちらもuto uto(苦笑)

オンとオフをくっきり分けて、全くキャラが違うひとも居ますが
Iくんはそのまんま、あーらしいなって風にギターを弾きます
かといって、力を抜いている訳じゃないんですよ
こうやって
自主レーベルwood/water recordsを立ち上げて
CD制作〜ライブ活動という精力的な動きには脱帽ですイエロー07/八幡にて_f0222331_1024560.jpg

音楽そのままに美しい写真とデザインで
CDの歌詞カードや特典ポスターまで手抜きなし!
刺激も受けたし、たくさんパワーも貰いました
Iくん、アリガト010.gif
by toshi-aya | 2011-06-02 09:55 | people | Comments(0)
<< みどり/09 地行にて ウェーブ/大濠公園にて >>