人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝ぼすけフクちゃん 牡蠣グラタン >>

キムチとトマトの鍋

キムチとトマトの鍋_f0222331_4365561.jpg

これも今月号のミセスよりレシピを拾いました
美味しかったー
自信を持ってお客さまへお出し出来る一品です
清酒がたんまり入っており、ほろ酔いします(笑)

土鍋は、かまどさんで有名な永谷園のモノ
かまどさん2号炊き5号炊き、そしてこの土鍋と3つ持っています
丈夫でこびりつきが無いこと
割れても部品だけを取り寄せられることが出来
長く愛用しています
カタログにはHPに掲載されていない商品がたくさん
土鍋好きの私は、その辺のファッション雑誌より萌えます003.gif
by toshi-aya | 2011-01-21 04:45 | food | Comments(4)
Commented by mio at 2011-01-21 09:57 x
おいしそう!!
ご馳走してください(笑)土鍋3つもお持ちなんですね~☆スゴ~イ!
使った事ないから興味はあります(>_<)
あと・・・食器わかります。mioも食器集めたくなります。高いのは買えませんけど(笑)
Commented by aya at 2011-01-21 12:37 x
>mioちゃん

これは文句なしのはず♬
今月は予約がいっぱい☆来月ならいいよん
土鍋の素晴らしさを実感しにいらっしゃぁ〜い

そういえば、最近N夫妻と遊んでいないんじゃ?
ご一緒にどうぞぉ


Commented by みーやん at 2011-01-21 23:06 x
これは食べたい!(牡蠣はダメだから)
かまどさん、買ったよ。
まだ使ってないけど。
Commented by aya at 2011-01-22 06:38 x
>み〜やん

牡蠣食べれんと? それは初耳
じゃみ〜やんだけ別の具入れるかな

かまどさん、置いておくだけで可愛いやろ?♬
<< 寝ぼすけフクちゃん 牡蠣グラタン >>