人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大濠公園のイルミネーション ドライブイン一平 大盛りカレー >>

西鉄小郡駅付近

西鉄小郡駅付近_f0222331_625895.jpg

わりかし好みです056.gif

「乗り気がしない」というボスのひと言で
ブリッツ忘年会はお流れとなり、代わりに新年会を開くことになりました
忘年会は楽しみにしていたけれど
無いなら無いで、ちょっぴり余裕が出来ますね

先月タイムカードが真っ黒だったアシストくんには
この際ゆっくり休んで貰って奥さま孝行もして欲しいと思っています
by toshi-aya | 2010-12-24 06:10 | car、train | Comments(4)
Commented by mio at 2010-12-24 14:42 x
昨日mio小郡駅行きました(笑)

忘年会なくなっちゃったんですね・・・
Commented by aya at 2010-12-24 15:30 x
>mioちゃん

うん、どうしようかぁと思ってて
結局年明けにすることにしました。
部屋があんな風だからたくさんは呼べないけど
社員さん+私の友達をめいっぱい(笑)と思ってます
近所友のみ〜やんにも声をかけてるんよ☆
日にちが決まったらmioちゃんにも連絡するね
Commented by mio at 2010-12-24 16:32 x
楽しみにしてま~す(笑)たくさん話しましょう!
Commented by toshi&aya at 2010-12-24 22:33 x
>mioちゃん

メールしたよん。私たちも楽しみにしてます。
<< 大濠公園のイルミネーション ドライブイン一平 大盛りカレー >>